また前カゴが届きました! | スーパーカブ110おじさんのブログ

スーパーカブ110おじさんのブログ

還暦過ぎてからスーパーカブに興味を持ち、すっかりハマってしまってかるーいカスタム、整備、ツーリング、キャンプ、配達を楽しんでるオッサンの日々を綴ってます。

こんにちはー

 

今日は雨なので渋々ハイゼットで

配達したカブおじさんです

 

配達から帰って来るとヤマトさんから

荷物が届いてました👇

少し前の記事を読んで下さった方なら

えっ!またカゴ買ったの

カゴ屋でも始めるの?

 

そこまでは思いませんね(笑)

 

 

先日カブ友 健ちゃんとツーリングした時

私の前カゴを見て欲しがってました

HONDA純正だから結構な

値段すると思って躊躇していたみたいです

 

「アマゾンで送料入れて3000円位だよ」と

言ったら「買っておいて」と

言われました

 

健ちゃんはネット系が超苦手な

アナログおじさんなんです

 

私はそれよりチョットだけ

ましな程度ですが・・・(笑)

 

健ちゃんのカブの前には工具バックが付いてます

カゴを付けたら工具バッグを外さないと

いけません。

 

そこで私は工具バッグをコンパクトなのを

買ってラゲージボックスに入れてる事を

説明して見せてあげました👇

健ちゃんもすぐコーナンで

同じものを買ってました

 

 

ネットでレビューや口コミを見て

物を買う事がどんどん

増えてますが、やはり実物を見て

良いと思って買う方が決断も早く

購入意欲も湧くもんだなぁと思いました

 

リアル店舗頑張れ!

昭和おじさんの意見でしょうか・・・

と、言いつつ私もネットでもよく買います

種類が豊富にあるんですよねー

 

最後まで読んで頂きありがとうございます