巨大カッターがやっと使えた! | スーパーカブ110おじさんのブログ

スーパーカブ110おじさんのブログ

還暦過ぎてからスーパーカブに興味を持ち、すっかりハマってしまってかるーいカスタム、整備、ツーリング、キャンプ、配達を楽しんでるオッサンの日々を綴ってます。

こんばんはー

 

カブで配達をしたいが為に仕事を

急ぐカブおじさんです

 

出勤してまず腕時計の充電です

先日のラゲージボックスを配達仕様作りで

失敗した没の金具でソーラー充電台を作りました

 

充電台にセットしたら

天気予報チェック

この流れはルーティンになってます

14時までは雨は降らないな

早く配達を済まそう

 

先日作ったマグネットフック

けっこう重宝してます

 

最後の1件配達完了!

 

さあ、帰ったら待ちに待った看板作成

この巨大カッターは便利!

1m以上あるアルミ複合板を

簡単にカット

 

これ、注文して1ヵ待って先々週届いたのに

毎日忙しくて

使うの今日初めてです

目の前にあるのに他の仕事に追われて

やっと使えました

 

これはカブで配達はやめておきます

 

最後まで読んで頂きありがとうございます