おはぎです∑(゚Д゚)


※このブログは、おはぎによるおはぎの偏見が沢山詰まったものです。


肩甲骨付近の筋肉の感覚がまた一段と戻りました。しかし、感覚は戻ったものの、筋肉はまだ動きません。

ここ最近で、筋肉が動かないと硬さ加減を1番実感しました。

体の前で腕を回したりするのがなかなか出来ずでした。



そう、車のハンドルが素早く切れません。笑



車の運転を少しずつしておりますが、力が入らないことがわかり、改善の伸びしろが見えたまでは良かったです。

ハンドル切るのめちゃくちゃ時間かかります。笑


確かに、他の筋肉をメインに使って早くハンドルを切ることは可能です。ただそれをしてしまうと今までに戻ってしまうので、なんとか使えない筋肉を酷似してハンドルを切ります。


安心してください。自分の自宅の住宅地で人通りもほとんどないですので、ゆっくり曲がったところで後続車もおりません。ただただ安全過ぎる運転になっているだけです。


ハンドル切るだけで今これほど筋肉が動くのか…



ならば、使えてなかった今まではデブで当然だな。と再認識しました。


なので、力を入れる事、腕を回すこと、伸ばすこと、全部行って、ちゃんとスムーズにハンドルを切れるようになりたいものです⊂((・⊥・))⊃