今日の夕ごはん🍚

フライドポテト、チキンのパリパリ焼き、豚バラブロックの叉焼風、エビと枝豆天、ゴロゴロ野菜のスープ。


チャーシューは、味薄めで作って貰いましたが、明日は醤油ダレに漬け込んでごはんに合うようにしてくれるみたい。
野菜のスープには、叉焼の煮汁を使っているようで濃厚でした(^^)


閑話休題。


ここ数日で一気に気温が上がりました。
明日も30℃近くまで気温が上がるようで。
6月も半ばだと流石に「間もなく夏が来るなあ」って感じますね。

そういえば、ニュースで見かけましたが、「エルニーニョ現象」が終息、という事で今度は「ラニーニャ現象」の発生の可能性が高いとか。
今年は猛暑になるですかねー。






皆様熱中症には気をつけましょうね。
おやすみなさい(:3[____]