夕ごはんはココス。

待ちに待った「ココス×にじさんじ」コラボ、第2弾メニューを食す!


第2弾の期間限定メニュー。

「委員長とサロメ嬢のお嬢様風おビーフシチュー
~懐かしの雑草を添えて~」

嫁さんと息子に半分以上食べられてしまいましたが、牛肉はトロトロでシチュー自体も味がしっかりしてて美味しかった(,,•﹏•,,)


半熟たまごとまるごとポテトのタラモサラダ+コーンスープ。
サラダ🥗ってか本当にメニュー名の通り、半熟たまごと大きめのポテトが丸ごと。
チーズもたっぷりめに入ってて、単品で何個も頼みたい位の美味しさ。


カリブチキンステーキ。
そのまま食べても香ばしくて美味しい。
アボカドとサルサソースで味変。
アボカドは苦手なので食べなかったけど、サルサソースはそれ程辛すぎず、チキンが引き立つ美味しさでした(^^)


んで、デザートの期間限定メニュー。

「ほしふれんずの甘酸っぱい

カラフル☆プリンパフェ」

息子とシェアして頂きました。

甘酸っぱい、と言いつつそこまで甘すぎず、酸っぱすぎずの美味しさでした。

パフェなんて、久しぶりに食べたけど、食べれるもんですね(☆>ω<)



大変美味しく頂きました(ㅅ´꒳` )

ごちそうさまでした。