2024へそくり生活・42日目。

今日はお昼から。


一通り、パチンコ・スロットを見て周り、ひとまずいつも通りの「ディスクアップ2」。



設定は、お察し。
やはり、もっと見切り早くしなきゃならんみたい。






ここで、敢えていつも打たない「カバネリ」へ。

昨日1スルー、最終G数260位かな?

450Gか650Gでに引っかかるかな、と思って打ってみた。

連チャンはしょぼかったが、これが正解。





その後、パチンコの「シンフォギア3甘」。

1k/️17.5回転(ボーダー1k/16.3~17.5回転)

因みに単発。


そして単発。


その後、「新HANABI」。











最後に5スロのカバネリにも手を出した。







本日の収支 

4円:-2500玉

20円:+101枚

5円:+60枚


月間収支
4円:-2500玉
20円:+101枚
5円:+60枚

累計収支
4円:-43741玉
20円:+1513枚
5円:-440枚

スロは立ち回りでどうにかできた。
パチは、ボーダー回る台は掴めてるから、今日は展開に恵まれなかった。
玉数も余裕はあるが、しばらくは甘デジやライトミドル帯の台中心にやってみようと思う。

今月で流れを変えたい!