2024へそくり生活も40日目。

ファン感謝デーにつき、嫁さんから許可が下りたので、お出かけ🚗💨


スロットから。

バーサスリヴァイズを打ち、





新HANABIを打ち、





ディスクアップ2を打ち、









ギリギリプラスで勝ち逃げ。
パチンコへ。

とある魔術の禁書目録2
1台目:1k/14回転 
2台目:1k/13回転 
ボーダー(等価):1K/16.7回転 

1回先ローリングしたけど、ハズレ。


戦姫絶唱シンフォギア3甘
1k/17.5回転 
ボーダー(等価):1K/16.7回転


最初、20回転程で当たり。



11連したのだが。

そこからまさかの最深部まで直行。



遊タイムから当たりを掴んだものの、今日もダメなのか……と思ったが、今日は違った。
15連目位でまさかの上位ラッシュへ。
6%くらいだったかな?


ただ、連チャン中に2回上位ラッシュ引いたけど、2連、3連で終わり、本当に84%継続なのか疑ってしまった。

結局下位ラッシュでかなりやれたので、甘デジとしては十分な結果(*^^)v



本日の収支 

4円:+4024玉

20円:+89枚


月間収支
4円:-17977玉
20円:-445枚

累計収支
4円:-33866玉
20円:+1202枚
5円:-500枚

久しぶりにパチンコで勝てたε-(´∀`*)ホッ