お休みなので朝から。

とある魔術の禁書目録2。


2回目の先ローリングから当たり。




ラッシュ入ったのに駆け抜け…


その後600G超回して先ローリングから。



ラッシュ入らず。


3台とある魔術の禁書目録打ったけど、全台ボーダー以下に抑えられておりました。

命釘渋くてもまだ打ててたのに…もはやもう触れないレベルになってしまいました(´・ω・`)


 スロへ移動🏃

新HANABI。




頑張ってくれて大花火聞けました('∇^d) ナイス☆!!


設定判別は悩むとこだったけど、こんな何も無い日にバラの新HANABIに設定は入らんから、1で良いでしょう。ナイスヒキ勝ち✌️



本日の収支 

4円:-8820玉

20円:+822枚


月間収支
4円:-27936玉
20円:+2459枚

累計収支
4円:+37794玉
20円:+3428枚

パチは、とある魔術の禁書目録2の釘が早々に締められてしまったので、またスロをセコセコ回すターンに戻ります。