朝、珍しくめちゃめちゃ寝汗かいて起床。

今まで寒すぎるくらいだったのに、汗びっしょりで目が覚めるなんて初めてかも。


朝風呂入ってから朝ごはん🍚

用意してはみたものの、ごはんは1口しか食べられず、息子にあげました。


昨日の夜、夕ごはん後に少し食べたからかな?



仕事へ。
昨日は、私が帰った後に色々事件があったみたい。
今日は人が少なすぎて仕事内容的には物足りなかったが!その分色々な方にこちらから声掛けたら、とても喜んで頂けたみたい。

帰宅して夕ごはん🍚
おでん🍢💛


今年風邪を引いてから、1食あたりの食事量がかなり減ったし、「食べなくていいな…」と無理に食べる事が無くなった。

また、職場で飲み物を買う時も糖分が必要なければブラックコーヒーかお茶で済ませるように出来るようになった。
逆に糖分欲しいかも、という時はフルーツジュースにして、炭酸飲料は避ける。

頭で考えてこのように出来ているので、食欲が減退してはきたものの、食事を見つめ直すいい機会になったし、いい事なのかもしれない。

ではまた(*´︶`*)ノ