今日はお休み。

朝からお出かけ🚗³₃


ハナハナ鳳凰天翔。

上げ狙いの結果。


移動してディスクアップ2。

でもやっぱり。



パチを打ってみたが、全然回らない。
 

シンデレラブレイド:-500玉
1k/15回転

海ジャパン金富士199:-1500玉
1k/16.6回転

沖海5withアイマリン:-1625玉
1k/16.3回転

流石に打てる台がない。
スロへと戻る。

バーサスリヴァイズを判別...

...と回している間に、1番出ていたハナハナ鳳凰天翔が空く。


移動🏃🏃

前任者のデータ⬇



私が打ったデータ詳細⬇️⬇️





設定判別結果⬇⬇
3か5か判別しづらいけど、前任者も1箱出てたから恐らく5でいいかな?

ベル🔔も、BIG中のスイカ🍉も6以上だから、申し分ない高設定を打てました。



本日の収支 

4円:-3625玉

20円:+1188枚


月間収支
4円:-3625玉
20円:+3247枚
5円:-300枚

累計収支
4円:+29055玉
1円:+40057玉
20円:+11705枚
5円:+1284枚

パチはマジで回る台が無かった。
スロはハナハナに当たりが2台ってとこかな。

それでも普段激シブなこのお店からすればかなり頑張っている方だろう。


因みに嫁さんは20円のハーデスで1000枚ほど負け、5スロのまどか叛逆▶まどか前後編とハシゴして2箱出したそうです。

ポロ負けしなくてよかったわε-(´∀`;)ホッ