お休み。
昨日は何とか夜間残業が早く終われたので、朝からお出かけ🚗³₃

ハナハナ鳳凰天翔から。
今日はオススメ札が無くなっていたけど、果たしてどんなものか…。


何台か打った台のうち、1番まともな台でこの結果。
あっても設定は3かな?


その後で新HANABI。


当然の如く...(恐らく)1。
他の台も全く出る様子がないから、今日はガチでぶっこ抜いてる感じ。


パチへ。
金富士打って回らなかった為、まだ釘がマシそうなジャギへ。
座って2+回転もしないうちに当たる!
けど単発。


その後、10回転もしないうちに「世紀末GP」に発展。
赤カットイン連発したから、もしかしたら...と思ったらあっさりと当たる。


今度は1/3通す!


前回程では無かったが、低投資で当てれたから十分満足。


十分日当出たので撤収撤収━━○(#゚∀゚)


本日の収支 

4円:+11213玉

20円:-550枚


月間収支

4円:+27634玉

1円:+1216玉

20円:+3872枚

累計収支
4円:+38430玉
1円:+40057玉
20円:+8944枚
5円:+1584枚

ジャギの速さえぐいわあ...