この連休の成績。
1日目。

スロから。
ハナハナ鳳凰天翔:-900枚

3~4台打ったが、いずれも不発。
ベル🔔揃いいい台をチョイスし続けたのだが、500G付近で1以下に落ちる。
入替日だし、多少期待したのだが...甘かった模様。

パチへ。
ガンダムUC:-5000玉
ボーダー以上回る台を打ち続けた。
この日唯一の赤保留。
レバブルもなく簡単に外れましたわ。


2日目。
一通り観回見ってからディスクアップ2。



BIG2回ほど引いて、挙動が今ひとつなので移動。
昨日導入のガメラ。
普段なら設定入れないだろうが、今日くらいは...と思い着席。

はい。おは天でした(   ´ཫ`   )
945Gでバケ。
高確での引き戻しなく、単発。
設定1でも出玉率100%超らしいけど、ハイエナ以外で二度と打つ事はないでしょう。


本日の収支
4円:-6500玉
20円:-1871枚

月間収支
4円:-18939玉
1円:+3864玉
20円:-2996枚
5円:-160枚

累計収支
4円:-18939玉
1円:+3864玉
20円:-2996枚
5円:-160枚

年始まだ日も経っていないのに、負け額が10万超えたww
スロットは少し慎重に。
打つ機種、打つ理由を考える。

パチは、平常心で期待値を追い続ける。
今の所期待値はプラスになる台を打てているので、確率通りに引ける日を待とう。