フレンチで女子会 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



春のランチ会を今更…

お箸でも頂けるカジュアルフレンチ


























毎週楽しみにしている番組なのてすが
10日土曜日は
千葉県四街道市らしく…


えっ?田舎だし
小さい市だし何もないんだけど…

このカジュアルフレンチのお店が
四街道だったので
今更ですが載せてみました


大きなタコの滑り台は
映っていましたが他に何があるの?

カラオケにも行っていたのようなので
行くところ無さすぎて
カラオケしちゃった?笑


先週の逗子からの四街道って
弱すぎる笑い泣き


でも 私の知らない美味しいお店が
あるのかもしれないので
 楽しみに観てみます💕