ガスト。山盛りは中止中? | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



これを食べようと
ガストへ行ったのですが

売り切れ中。と…

普通サイズとミニサイズは
あったので 採算合わないから
中止かな?

ガストはメニューにあっても
タブレットで注文すると
無いものもいくつか…






ミートソースは自分で作ることにして

冷麺を🍀



ですが…
私の口には合わなくて

麺もコチュジャンも
いつも 焼き肉屋さんで食べるものや
自宅で作るものとは
全く違って
梅子さんに半分食べてもらいました

梅子さんの口には合ったようなので
好みの問題かと照れ




梅子さんは
大好きな明太クリームカルボナーラ
こちらもこってりで私はひと口でギブ…




店内ガラガラだったので
ゆっくりさせて頂いて
ポテトを


粉チーズもディップも有料に
なったのてすね…

このご時世、仕方ないです🍀




ココスやジョイフルも
近いうちかな?


最近、ファミレス行くたびに
ポテトフライ食べている気がします