公開処刑? | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




本当にひどい記事だと思っていました

本当に…

偉そうなコメント達…

ドラマなんてやってないで
ボイトレしたら?
とか…


あちらの方のペンも

「渡辺!」呼びでバカにして
いる人も…

そんなの彼も喜んでいないはず…
むしろ申し訳なく思っているのでは?
と心配になります


推しが素晴らしいだけで
自分がすごいわけではないのに

なぜか優越感に浸る人って
なんででしょう?

ELFでも兄さんのアンチって
わりと多くて

自分の推しより兄さんが
劣っているとバカにしている
ブロガーさんもいますし…


誰でもファンにはなれるわけで
あなたは何もすごくないですよ?って
思ってしまいます


プロがこう言って下さり
本当に有難い🙏


誰かと誰かを比べなくていい

自分の好きだけ発信したらいい

それぞれ立場が違って
それぞれの魅力があります

2人ともとても素敵だったとしか
私は思えなかったし

そう思ってくれている
あちらのファンももちろんいるのに
(ほとんどの方がそうだと思います)




楽しく嬉しい気持ちを
なんで邪魔されないといけないの?


身長だってなぜ高くないとダメ?









自分の理想を押し付けないで
自分の理想と違ったら黙って
降りたらいい


私も同感です

好きになれない部分が出てきたら
黙って降りたらいいですよね



まだ見ていませんが
しょっぴーのドラマも原作と
違いすぎると批判されているようで

それは…

しょっぴーのせいではないし…


そもそもわかりきっていたのだから
原作ファンの方は
見ない方がストレスなくて
いいのに…