日航成田 宿泊記録 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




ランチ前、ドリンククーポンを
頂く為にフロントへ

部屋の
アップグレードは可能ですが
ガーデン側が空いていないとのこと

エレベーターから近いことと
翌日13時のレイトチェックアウトが
可能なお部屋が良かったので

「それで 大丈夫です✨お願いします🙇」
とお話ししてあったのですが


ランチ終わりKeyを受け取ったら
10階
いつものガーデン側のエレベーターから
一番近いお部屋でしたびっくり


最初の頃
飛行機の見えるお部屋を
リクエストしていたので
(最近はしていません)
調整して下さったようです

有り難いですが
申し訳なくもあります🙏




エアウィーヴが使われているのですが
寝心地はよくわかりません笑




お部屋を変えて頂きそれでも忘れずに
ドライヤーも用意して頂き
日航のホスピタリティには
いつも感動です✨




One Harmonyのプレミアムセレクションに
成田を選んでいるので
レストランで食事をすると
ワインが頂けますおねがい
(クーポン提示で持ち帰りのみ)



夜は
ドリンククーポンが一枚余っているので
ラウンジでビールをテイクアウト

ラウンジはエビスビールなので
美味しいのですウインク




お腹も空いてしまったので
梅子さんが美味しかったと
言っていた増量中の大きなおにぎりを
ふたりでシェア🍀



やっぱりお酒弱くなって
たった一杯で気持ち悪くなって
しまいました…悲しい😢

家では飲めない
せっかくのエビスビールなのに笑