正座して待っちゃいました | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




昨日のぶらり途中下車の旅



本当に出るの?と信じられなくて

ドキドキしながら正座して

テレビの前で待っちゃいました笑




キュヒョンさん…


その髪型はいいのですか?


幼稚園児の様で

またぎゅったん💕と呼びたくなる

ビジュアルでした



先日メシドラに

東方神起のお二人が出ていて


ぎゅったんの日本語の話し方が

とてもチャミ様に似ていました照れ










私も歩けたら

聖地巡りをしたかったな💧



同じところを歩いて

同じものを食べて

最後にビールを飲みたかった~💕



たくさんのえるぷちゃんが

行かれるといいですねおねがい




 https://www.instagram.com/burari_ntv/




https://www.instagram.com/burari_ntv/p/C8NtHZHyxqx/?img_index=1





よかったら
TVerで ご覧ください照れ




兄さんダンス上手くないですか?💕



そしてこれは
恐ろしく可愛い❤