オーツミルクと推しの誕生日 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




ショッピングモールで
買い物をしていたらかなり強引に
手渡されました爆笑









この子達誰だろう?
ヲタは調べました笑






なんとヒョクちゃんが
プロデュースしてるグループだとびっくり

知らなくてごめん🙏


リョウクちゃんの結婚式のヒョクちゃんの
ビジュアルが満点すぎて
しばし心奪われた私です

もちろん兄さんもというか
全員そのままステージ出来る
ビジュアルでしたよね

そして今リアルタイムで見ている
カウントダウンライブのヒョクちゃんも
美しすぎる💕





また丸源ラーメン行っちゃいましたウインク



梅子は麺硬めでふたりとも肉そば

私は
どろ辣油を少し入れただけなのに
思った以上に辛くてムセました泣き笑い

辛いものも受けつけなくなりました…





今日は山添さんの39歳の誕生日でした

ラヴィットで丸々2時間
山添さんの誕生日

面白かったし愛されている山添さんを
見ることが出来て幸せでした✨

ビジネスクズがバレていて
営業妨害でしたが笑