チーズビュッフェ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




今回アートホテルを選んだのは
梅子の好きなチーズの
チーズ✕Cheeseビュッフェだったから✨





デザートコーナーが以前よりずっと充実✨













お茶の種類が豊富になっていましたびっくり











チーズタッカルビはナゲットのような
お肉であまり美味しくないかな?








シーフードグラタン💕







これも美味しい💕





3種チーズ













野菜嫌いが唯一おかわりしていました



春巻きは私がおかわり〜




卵と海老の炒め物もエビがぷりぷり〜💕



キッズコーナー



ポテト、たこ焼き、唐揚げ、炒飯



ひとくち稲荷も美味しい〜💕




カレー





パンプキンスープ



お酢ドリンク



アルコール飲み放題コーナー




















サラダコーナーも充実💕










↑鴨もありました




ワイン飲み放題2時間1500円びっくり



ワイン含むすべての飲み放題2200円
















笑(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑




この日は最初から飲むと決めていて
瓶ビールか生ビールか〜と思っていたのですが
スパーリングワインも選べて
1500円なら〜💕と



杖をついている私に料理を
「よろしければお取りしましょうか?」と
お声かけを頂きました🙏

今までなかったのは
コロナ禍だったからかもしれないですね。
今は無き東京ベイ東急ホテルも
5類になったその日に宿泊したら
お手伝いの声掛けを頂いたので👍


お言葉に甘えて
梅子が来てくれないときは
テーブルまで運ぶことをお願いしました

「お値段の高いホテルなら当たり前かも
知れないですが この価格帯のホテルで
本当にこちらは優しくて接客も
丁寧で大好きなホテルなので
宿泊は三回目なんですよ~」と言ったら

「嬉しいです~」と
可愛い笑顔の若いスタッフさんに
癒されました💕


他のスタッフさんも
料理だけでなく
なんとワインのおかわりを
「お持ちしましょうか?」と
お声かけいただき驚きましたが

せっかく言って頂いたので
一度だけお願いいたしました。

お客さんがあまりいなかったということも
あるとは思いますが 勝手に飲み放題を
頼んだのに申し訳ない気持ちと
有難い気持ちと交錯しました

でも 最近全然飲めない私は
スパークリングワイン2杯半で
気持ち悪くなり終了笑い泣き


ステーキ


青カビ系チーズが苦手ではない
梅子ですがこちらはダメだったそうです



じゃがいもとベーコンに
ラクレットチーズをかけてくれるのですが
梅子はじゃがいもなしで👍と
お願いしていました









ステーキのクオリティが高いびっくり


アリゴ











チュロス













ラクレットチーズをお願いして
ベーコンではなく
パスタにかけてもらう梅子びっくり
3回くらいおかわりに行っていました…



取り敢えずひと通りはデザートも
食べて大満足な私は2時間でもう限界…




梅子にいつまでいるの?と聞いたら
「あと1時間!」と…



私はひとりで部屋に帰りダウン悲しい

本当に梅子あと一時間ひとりで食べて
写真送られて来ました笑


チュロスに砂糖かけすぎ問題↑

写真以外にもたくさん食べたそうです


ものすごい大容量の胃袋をお持ちです

私は全然飲めず食べられずだったので
羨ましい限りでしたおねがい


お腹いっぱいの状態で
また温泉にも入りに行って
やたらと元気な梅子さんでした