アートホテル成田 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪






久しぶり三回目の宿泊

一番初めはとっても古くて
隔離病棟かと思うような
フロントより低い階の別館のお部屋


2回目はバリアフリールーム


今回は本館のコンフォートツイン

壁紙やユニットバスに少し古さを
感じるお部屋でした。
(値段相応なので不満等はありません
むしろこの価格帯のホテルなのに
接客の丁寧さは有り難い限りです🙏)


入り口近くに全身鏡



ユニットバスは大分狭い











大浴場があるからかお風呂は小さい



そして結構な高さの段差があり辛い😭





ライトが和紙?








見ないから良いのですが小さい



荷物置きが大きいのはすごくうれしい





飲み物はコーヒーだけ







お化粧しやすくて有難い🙏







事前に ドライヤーをお願いしてあったので
お部屋に置いて下さっていました。









事前に車椅子の予約、車椅子駐車場の予約
ドライヤーの予約をさせて頂きました。


駐車場は以前のように
「◯◯様専用駐車場」みたいな張り紙はなく
自分でコーンを移動して停めました


14時に着いてしまったのですが
チェックインの案内は14時45分からで
特に指定しませんでしたが
エレベーターから一番近い部屋を
ご用意頂きました🙏





夕食前に梅子さんはさっそく
温泉に入りに行っていました照れ

私達は
入り放題プランで予約したのですが
一般客は1500円
宿泊者は700円で入れるようですニコニコ