ハンバーグからの九州祭 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪







梅子の大好きハンバーグ
カウベルみつわ台






270グラムのハンバーグ&大ライス

ミネストローネ



火が通りすぎないようにお皿へ
梅子曰く大きいハンバーグの方が
中がレアで美味しい💕




私はビーフシチュードリア
大きなビーフが入ってボリューム満点
お腹いっぱい✨



↓今ならライスもついてお得だそうです



お隣に座ったアラフォーくらいの
サラリーマン
「150gと中ライス」と注文

梅子
「150g?しかも中ライスって
何考えてるの?」
「梅子、自己紹介して来ようかな?
270gの大ライスです!」って!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会社でも異動になってきた上司に
そう自己紹介しなさい…

改名
梅子→270g 大ライス泣き笑い





ランチお腹いっぱい食べて
お腹空かないのですが夕食は
どうしてももう一度食べたいので
スシローへ





ゴボ天肉うどんラブ
やっぱり本当に美味しい💕







税込100円のさば~
ノーマルと胡麻漬け
なかなか生鯖は食べる機会が少ないので
嬉しい💕ノーマルの方がネタは大きい
ですがどちらも美味しい✨


アンケートクーポン50円が
あったので1010円でした🍀



ゴボ天が気に入りすぎて
どこかで食べられないかな?と


先日テレビでもやっていた
資さんうどんはまだ関東までは
進出していないと言っていたし…


ウエストのゴボ天は
揚げたてではないみたいだし
形状も違う…




暑くなる前に自分で作る?グラサン



羨ましいんですが…笑い泣き