日航成田サンセットラウンジ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



日航成田
18時にサンセットラウンジを予約


新館のエレベーターを降りると…




カップルシート








チーズ盛り合わせ
少なく見えますが かなり量がありました
チーズ大好き梅子は私の苦手な
青カビ系チーズもよろこんでおりました




ノンアルコールカクテル
ものすごーく甘かったそうです



私はドリンクチケットで
プレミアムモルツマスターズドリーム
(会員価格1200円が無料で頂けます)






梅子さんの晩ごはんと
ポテトは私のおつまみ照れ



サンドイッチは以前にも頂きましたが
とってもボリュームあります

そしてポテトが時間がたっても
シナシナにならずに美味しいのです

普段家では食生活に気を使い
サラダチキンと野菜きのこの生活なので
外ではジャンクフードが
美味しくて仕方ない笑



私はもう1枚梅子のドリンクチケットで
ビールをおかわりウインク
(梅子はまだチビチビ飲んでいる)



梅子さんのは2番のフルーツフルーツ
100円でアルコールを入れることも
出来ますが 基本梅子はお酒の味が嫌い…




3杯は頂けると思っていましたが
ビール2杯で酔ってしまったので
八街ジンジャーエール
しょうがの辛さがかなりあって
大人味✨美味しい✨



梅子さんは普通のジンジャーエール



酔いも落ち着いたところで
お願いしていた会員特典バースデーバウチャー
バースデープレート









写真も撮って下さいました



女性スタッフさん
身体の不自由な私をとても気遣って下さり
とても丁寧な接客な中にも気さくな感じで
とても幸せな誕生日を過ごせました

来年も行けたらいいな照れ


私達のお隣は私と同世代の御夫婦で
結婚記念日のプレートを
用意してもらっていました


梅子が
「あの歳まで仲の良い夫婦って
いるんだね〜」と笑

長く連れ添っているのかもしれないけれど
結婚して数年かもしれないし
それはわからないのに勝手な思い込み…

私の友人も再婚してまだ
2〜3年だし年齢だけでは
わからないですよねウインク


お一人でカウンターに座り
お寿司を召し上がっていた男性が
お金持ちということは間違いないですがウインク