推しに会ってきました | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




「推しに会う」っていうと
「はっ?会うんじゃなくて
                      見に行くんでしょ?」と
推しのいない人にはよくバカにされますが


「推しは推せる時に推せ」


推しに
会ってきましたウインク



イオンシネマのお隣。



チケット購入時に使用したクレカと
電話番号で発券。

車椅子席♿️が空いていれば
そこに置かせてもらって自席まで
歩けばいいかな?と思い押しながら
歩いて 聞こうとしたら

「車椅子は 持ち込めませんので
そこに置いていってください!」と
言われて
「えっ?そうなの?」と思いながらも
「あっ?そうなんですか。」と
黙って従い車椅子、ベビーカースペースに
置いていたら 別のスタッフさんが
来てくれて
「お客さま。お席はどこですか?」と
聞かれたのでチケットを見せると
座席表を指さして
「そこですと少し遠くなりますが
大丈夫ですか?」と聞かれたので
「でも 車椅子押して入ったら
                                    ダメですよね?」
とお聞きしたら


「一応 車椅子席♿️はありますが
予約制なので 開演ギリギリになって
空いていたら ご案内は出来ます」


「もし よろしければ 入り口近くの
席にご案内することも出来ます」

と教えて頂きました。

私も初めてで会場の大きさは
全くわからないので

「遠いと言っても 100mとかは
ないですよね?」と…

大体の距離を教えて頂き
それなら杖で充分歩けるので
自席まで歩いて行くことに照れ

丁寧に案内して下さった
若くて可愛い女性スタッフさん💕

「公演が終わった後も大勢のお客さまが
退出されますが 急がなくて大丈夫ですので
お客さまのペースでご退場下さい」とおねがい
 とても優しいお声かけを頂きました


結局、車椅子席は最後までどなたも
利用されていなかったのですが
予約制なのに 開演ギリギリまで
わからないとは?と少し不思議でした


私は普通席でも大丈夫なので
当日券で入られる車椅子の方を
優先したいということだったのかな?


「車椅子でお越しの方へ」という
お知らせはありますが
どこにも予約制とは書いてないのです



これ知らなくて先ほど発見
応募しちゃいましたウインク








なかなか有名な方ばかり







私の推し
相席スタートの山添さん🤭

私の芸人さんでの一番の推し
田辺さんも 山添さんのことは
素敵な人だと言っています

よく可愛がってもらっているみたい



ラヴィットでは同じ火曜日で
さっくん、舘様とも一緒にロケに
行ったりして仲良しおねがい



前売りチケット代1500円
➕手数料198円
山添さんを見られたのは
15分?20分?くらいでしたが
他の芸人さんも面白くて
平日だとチケット安いびっくり

落選の悲しみはないし
米粒でなく双眼鏡もいらず
とっても近くで見られて本当に楽しい





2列目
(一列目と段差がないので
ネタがステージに座るものだと
前の方の頭でとても見えづらい💧)


最前列は若い女性ばかり。
午前の部も皆さん見たそうで
プレミアム会員さんかな?


平日にも関わらず一階席は
結構埋まっていました



最後に撮影タイムがあって
「#つけてSNSに投稿して下さい!」と

知らなかったのでスマホ出すのに
手間取って撮影ギリギリ泣き笑い






もう本当に楽しかったし幸せでした🍀

私は初めてネタを見たのですが
サルゴリラさんが
かなり笑いを取っていました

スパイクさんも先日決勝までいった
だけあって面白く
山添さんと同期だそうで松浦さんに
後ろから耳元で何か言っていて
羨ましい!笑


スケジュールを見たら
おいでやす小田さんが出る公演が
あるのでまた行けたらいいなぁと
思っていますウインク


ぼる塾も昨年幕張に来ること知らず
チケット取れなくて残念💧
もしかしたらまた来ることがあるかも
しれないのでスケジュールは
こまめにチェックしますウインク


誰かを「嫌い。嫌い。」と言うよりも
沢山の推しを「好き。好き。」と言う
田辺さんのような人生の方が絶対に幸せ🍀

田辺さんのYouTubeを見ていると
いつも本当に色々な人に感謝して
食べることをとても大事にしていて
素敵だな~と思うのですおねがい
(今日のラヴイット田辺さんとあんりちゃんが
体調不良でお休み(涙)










きょんさんも大好き😉