沖縄旅行⑭かりゆし万座ビーチリゾート&スパ朝食ビュッフェ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪


朝食レストランのスタッフさんも
皆さんとても丁寧でなるべく
ビュッフェ台に近い広い席を
案内して下さいました。
(普通の方は自由席でした)



シェフの作るオムレツあります





もずく酢



最初からケーキを持ってきた人が爆笑







ホテルカレーは絶対に食べたい✨




ゴーヤたっぷりでオムレツを
お願いしました
ゴーヤ入りかあるのはここだけでした✨



前の晩にバーベキュー食べ過ぎたので
朝食はあまり頂けず

沖縄そばのスープだけ頂きました



こちらのホテルは朝も常温のお水が
あるのが有難いです


混んでいたのと次のホテルへの
移動準備もあり私は早めに部屋に戻ったので
お料理の写真は遠慮しました




「天気予報で明日は20度を下回るので
タイツ等をはいて 温かくしましょう!」と

言っていたことに驚きびっくり

部屋からフロントまで荷物を
運んでくださった方が
千葉から沖縄に移住された方で
少しお話したのですが

「自分は 一年中半袖で過ごせるけど
内地の人は寒がりでジャンパーを
来てるんですよ」と


普段暖かいと20度下回ったら
もう冬なんですね🍀