沖縄旅行⑬かりゆしビーチ&リゾートバーベキュービュッフェ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪










選べる夕食付きの宿泊プランで予約

普通のビュッフェとバーベキュービュッフェ



私達はバーベキューを選びましたが
大正解💕


バーベキュー会場までは
一階からだと階段を降りて行くしか
なくフロントに電話して
お聞きしたら 私達の宿泊している
フロントより下の階から一度
外に出て 外のバーベキュー会場から
室内の会場に入ることが出来るとのこと


席の予約は当日枠と事前予約枠が
あるので 当日でも大丈夫らしいですが
私達は ビュッフェ台に近い席を
お願いしたかったので事前予約しました


二段ほどの段差がありますが
近い席に案内して頂きました


カレー



タコライス




沖縄そば



ゴーヤチャンプルー



ニンジンシリシリ



麩チャンプル



昆布炒め



冬瓜の煮物




フリードリンクは
コーヒー、紅茶、お茶、ココア






ここのホテルは常温のお水が
あるのがとても嬉しい✨








サラダバー



キムチ
海老、イカ





ウインナー ハンバーグ
鶏もも 、テビチ?


豚バラ
しっかり厚いラム肉でした✨



牛ロース、牛カルビ




焼き野菜やキノコも豊富



とうもろこし
かぼちゃ?



アイスクリーム



殻付き生ホタテ✨
厚切りラム肉✨



チャンプル三種類✨



キムチにもずく酢



生ビールは大きめなジョッキで
1000円とリーズナブルおねがい

美味しいチャンプルだけで
一杯飲めちゃいます

沖縄のホテルビュッフェは
野菜がサラダだけでなく
チャンプルがあるのですごく嬉しいです✨






梅子のバーベキューのお供は
アイスココア笑い泣き



イカ、海老、ホタテ



エリンギとピーマン



梅子はホタテの貝殻にチーズを
溶かしてお肉につけて食べる
やんちゃぶりびっくり




カレーにタコライスも



梅子のタコライスは
チーズ多すぎ問題😱😱😱






記憶が定かではありませんが
テビチ?



お肉を食べたらパイナップル🍍ウインク
きちんと剥かれていて嬉しい✨



梅子大好き杏仁豆腐も


わらび餅








こちらのホテルはお安いので
フロントさんが事務的でも
「そんなもんだよね~💕」でしたが

こちらレストランスタッフさんは
とても親切、丁寧で
「よろしかったら お料理お持ち
しましょうか?」等と声をかけて下さり


私が調子に乗り酔ってしまい
眠くて 梅子の膝枕で
横になっていたら

「大丈夫ですか?枕持って来ましょうか?」と

心配をお掛けしてしまいました🙏

お肉 海鮮 野菜やチャンプル
カレー、タコライス、沖縄そば
フルーツやケーキ、アイス等
種類豊富で 大満足でした

2食付きで一人一万円前後なんて
コスパ良すぎました


かなり混んでいましたので
予約はした方が良いかと思います✨