ANAクラウン成田ランチビュッフェ(バースデー) | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




年末。
御用納めの翌日
普通の主婦なら忙しくて
行かない日程でランチビュッフェ


普通じゃない私は
メール会員のバースデークーポン
なんと本人無料
大人一名会員割引で3150円で
頂いてきました✨
















予約を三日前に変更したので
「いつものお席が他のお身体の不自由な
方の予約が入っており空いてないのですが
こちらでもよろしいですか?」と
入口から2番目に近い席に案内して
頂きました。
(いつもの…と言うほど行っては
いませんが…有り難いです)




























味噌らぁ麺




一番最初に全員に配られました。
アボカド等の乗ったピザ
(正直、いきなりこってりビザからは困る)






1時間ほど眩しすぎて笑い泣き





味噌らぁ麺。
バターもあって美味しかった





きのこたっぷりカレー



ソフトクリームは
シェフにお願いする形になっていました
ミルキーみたいで大好きです💞
















前回は梅子の食べられるものが
あまりなくて不評でしたが
今回はねぎとろやラーメンが
美味しかったし
ローストビーフのソースも
好みの物だったので
満足だったようです



私は最初にピザを食べたせいか
あまり食べられませんでしたが
ソフトクリームが美味しいのと
最後に食べたデザート2つが
とても美味しかったので
満足でした
シェフがイケオジだったのも👍



55歳からシニア料金になるの
いいですよねおねがい



12月より
1月、2月の方がデザートが
イチゴなので良かったナ…



とってもお得になるメール会員
登録はこちら




豪華なホテルビュッフェという感じ
ではないですが、あまり食べられない
私にはお値段手頃でホテルの
サービスが受けられるので
有り難いです✨