韓国ランチビュッフェ(インターナショナルガーデンホテル成田) | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪





じゃらんのポイント&クーポンが
あったので ランチビュッフェ








せっかくなので泊まりで。

泊まりならディナービュッフェで
アルコールを頂きたいところでしたが


相変わらず梅子さんの
調子があまり良くないので

「たいして食べられないから
ディナーはもったいない。」と…

2人で1000円程高くなります



5月6月は韓国ビュッフェ









トゥンカロン。

マカロン苦手な私達ですが
美味しかったです✨
最初 飾りかと思った…


味は三種類
抹茶とベリー2種



オレオクリームカップケーキ



タルギケーキ
いちごが たくさん入っていましたびっくり






青リンゴのムースケーキ




柚子はちみつのパンナコッタ
コーン茶のジュレ





レインボーティラミス
穴あきチーズケーキ




コグマケーキ



アイスは 日によってすごーく固い時があり
「食べさせる気ないでしょ…」と
梅子と笑います😆



ランチ限定コーナー&ワッフル



これは 何に使う調味料でしょう?
韓国料理詳しくなくてショボーン





チョレギサラダ



韓国らしく「たくあん」


韓国のり




カスタマイズビビンバ






きゅうりと白菜のキムチもありました



ビビンバ用の温泉玉子ですが
梅子さんは パスタやピザに
トッピングしていましたウインク





サムギョプサル







ミネストローネ



カレー



ロゼトッポギ











ローストビーフより美味しい✨と
梅子さんサムギョプサルを
たくさん食べていました。

もちろん レタスに巻かずに…




盛り付けが汚すぎますが
この時期に たくさんのいちごを
使っているのは コスパいいですウインク




ロメインレタスが食べ放題は
嬉しすぎました✨





一度食べてみたかった
トッポギに入っている練り物✨

大好きで 毎月食べていたトッポギ
食べすぎたのか 突然二人とも
食べなくなり 数年ぶりの トッポギでした…



ビビンバ用の温泉玉子



タイムサービスの
チーズホットク

美味しかったですが 2人で
ひとつで充分でしたウインク











チャプチェ



ヤンニョムチキン




レインボーのティラミスが
ぐちゃぐちゃですが 美味しかった✨



ランチとディナーだけ
ルイボスティーはあります




タルゴナミルクティーのムース
柚子のパンナコッタ
青リンゴのムースケーキ
チーズケーキ



タルギケーキ
レインボーティラミス
コグマケーキ





ほうれん草と人参のナムル



オレンジシャーベット。

クッキーのアイスは固すぎて
食べさせる気がない(笑)


最後に またいちごと
ティラミス✨


ビュッフェ。
毎年値上がりして
今年は3500円に…

(オリエンタルの会員(無料)になれば
2割引きです)


私達はじゃらんのポイントと
7000円以上の予約で使える
2000円のクーポンを使って
2人で2100円で頂けました。


2ヶ月空いて久しぶりでしたが
また 顔パスでした笑い泣き

私達の次の方も顔パスだったとか(笑)





今回は 特に韓国ビュッフェだったので
ビール飲みたくて 飲みたくて

でも 絶対に具合が悪くなるので
グッと我慢しました💧




なので 自宅から持ってきた←
チューハイを夜に飲もうと
開けましたが


全然進まず
半分以上残してしまいましたえーん

そんな日もあります






7月 8月はこちら