昨日は我が千葉ロッテマリーンズの
益田直也投手が
球団新記録の228セーブを


一昨日は
同じく我が千葉ロッテマリーンズの
中村奨吾選手が
1000本安打を


それぞれ達成しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



心からおめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








海浜幕張駅にあったパネル
たまたま上下で2人おねがい
(敬称略)



ふたりのヒーローインタビュー
いろいろ思うことがありました。
(角中さんのインスタもね)
ホントね、ふたりには
楽しい思いをたくさんさせてもらっています。

これからもよろしくお願いします!



一緒に日本一の夢を見させてください。