今日はパレード見てきました。

タカとユージを見るためです。
(あぶない刑事です。念のため。)

しかし下調べもせず
思いつきで行ったため
位置取りを完全に間違えて






これが限界笑い泣き
タカ、腕しか写ってなーい!!

肉眼では見えたから
まぁいいか〜ニコニコ






舘さんは
高校生の頃、バスの中から撮影現場を見たことがあります。
トラックの荷台がバン!と開くと
ステージになって
ピンクのスーツ来て歌っていたのって
何のドラマでしたっけ〜??
ドラマのエンディングテーマがかかっている時の映像だったのかなぁ?


ピンクのスーツを着た後ろ姿が見えた時
一瞬
「えっ?!晃司ラブラブラブ」って
思ったのでしたてへぺろ

渋滞だったのでしばらく撮影現場の近くからバスが動けず、下校中の女子が結構乗っていたので、大騒ぎだったな〜。



なんてことや



「あぶない刑事」に憧れ過ぎていた同級生のことを思い出したりした1日でした♪