連休が終わりまして
我が家も通常営業です照れ


連休中もこれといったこともなく
マリンスタジアムに
野球⚾は観に行きましたが爆笑








連休が終わり
楽しみに見ているドラマを
久しぶりに見ました爆笑
(2回目リピート中だけど)






Netflixに入っている
「働く女子流ワタシ探し(下一站是幸福)」です。
2020年の中国ドラマなのですが、
どっぷりハマって楽しんでいます。
ユエン・ソン(ソン・ウェイロン)が
かわいいラブ

10歳年上の上司ファンシン(ヴィクトリア・ソン)を好きになっちゃう実習生なのですが、そりゃファンシンも好きになっちゃうよね〜と思うわけです。

年上の恋敵ルーミン(デヴィット・ワン)との三角関係、ルーミンの姪のミンミン(ユー・シューシン)とファンシンの双子の弟ツァンヤン(チャン・ユージェン)との恋も楽しい♪
ミンミンがかわいいんです〜爆笑



ハッピーエンドが分かりきってるドラマが好き。
なのでラブコメは大好き。


冬ドラマも春ドラマも
日本のドラマではあまり楽しめるものがなかったので
今はこのドラマに楽しませてもらっていますルンルン