お別れ遠足 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

今日はあいにくの雨、、お別れ遠足の予定でお弁当でした溜め息

4:20起床、、

電車ガン寝(笑)

ついでに旦那のお弁当も作ったら謎に嬉しそうだった!!

子供達のついでなのに、、(笑)

作らなすぎたね、お弁当(笑)

私は会社に社食があるので不要なのです音符

社食めっちゃ楽Wハート

上に上がれば食べられるし、バイキング形式なので取りたいもの取ればいいしハート

1食300円位だし。

雨でホールで食べるんだろうけどどうかな~、ピカピカになってくることを期待して好

寒の戻りで寒いけどもうダウンは着ないと決めた!

暑さ寒さも彼岸まで!我慢じゃキラキラ

では毎日忙しいけどがんばりますサリバン

では今日もイイ1日になりますようにおんぷ