36歳になりました | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

気が付けば今の会社に戻って1ヶ月経ってた溜め息

ありがたいことに日々忙しくしておりますおんぷ

先週、誕生日を迎え、36歳になりましたリラックマ

34も35も36も大して変わらない(笑)

たぶん来年もそう思うのかなKRTEK*

でも顔のお肌の調子はここ数年で1番いいかもハート

shuuemuraのTSUYAシリーズに全て変えました溜め息

毛穴も目立たなくなりキラキラ

安くはないですが効果ありですWハート

そしてここ最近ハマってる食べ物、新玉ねぎ音符

柔らかくてたまらんですおんぷ

昨日はサーモンとクリームチーズとアボカドと一緒に!

今朝はじゃことレモンドレッシングで🍋

そこに必ずオリーブオイルをたっぷりー!!

オリーブオイル、いろいろ試してみてます。

サラダにかけたりパンにつけて食べたりが多いので香りの良いスパイシーなものが好きビックリ

あとはココナッツオイルは必ず家にあります。

この年になり、からだから出る油分が少ないのでなるべく良い油を食べることにしてます好

油は敵ではない(笑)

食べるし、塗るし、油無しでは生きられない(笑)

では今日もイイ1日になりますようにサリバン