仕事始め | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

明けましておめでとうございますビックリ

本年も気ままに更新しますがお付き合いくださいサリバン

あっという間の冬休み、、旦那様は8日まで休みなので私だけ仕事、、

電車空いてるわ(笑)

年末年始は特番見たり、お酒飲んだり、お腹壊したり、友達が来たり、

のんびり過ごせました溜め息

お金をさほど使わなかった、という印象Wハート

三連休で新しいお財布を買おうかと思ってるくらい。

いつも4:50起床していて真っ暗な中朝の支度を始めるのに、日が昇ってから起きられて

なんとも幸せ、でしたが寝過ぎな気も、、(笑)

昨日もなかなか寝付けず、、

というよりあんまり疲れてないんだろうなと、、

ご挨拶にいったり食べて喋る。。

動いてない!!

それはそれで年始の過ごし方なのかもだけどね(笑)

今年はお守りおみくじ、というのを選んで引いたら、「かえる」のお守り入ってました溜め息

今年の私にふさわしいお守りだと思いました、そして大吉キラキラ

1年お財布に大事に持ち歩くようにしますおんぷ

今の会社は1/12まで。今日とあと5日で終わり音符

いい1年にしたい、本当に心からそう思います好

4月には娘が就学、11月には結婚10年、七五三、夏休みには海外旅行行きたいなー!!

では今年1年良い1年になりますようにサリバン