クリスマス | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますサリバン

前回更新から25日放置してました(笑)

いろいろありまして。

いろいろ。

今の会社から勤務時間を延ばせないかと言われたり、娘が就学すると毎週木曜日

夕方からレッスンが入ってくると知り、どうしようかと。。

悩んだ結果、、、

前の会社に戻ることにしました~ビックリ

正社員で今の会社、やっぱり居心地が悪かった。。

先週金曜日、前職の部長と面接してきました。

離れて半年無駄に遊んでいたわけではなく、また前職の環境が恵まれていたこと、

そして木曜日は子供のため自宅作業として出社はしないという希望を出し、

金額提示頂きました。

売り上げが悪い中、想像を越える金額を出してくださり、大変有りがたく感じた、

と共に、ご評価頂いたと思いました。

育児両立の為、業務委託に戻りますが、すごく気楽です。

木曜日自宅作業にさせてもらう分ゆとりが出ますが休みではないので責任もある。

ちょうどいいストレスを感じながらがんばりますおんぷ

戻ってきてもいいという言葉に甘えて戻るわけですが(笑)、そう言ってくれる

場所があることに感謝して。自分がそう言われる人間で居られたことに

自信をもって年明け今の会社と調整して1日も早く戻りますキラキラ

この半年は無駄ではなかった、いい社会勉強させてもらったと思って生きていきます!

では今日もイイ1日になりますようにサリバン