もうすぐ5ヶ月 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

先週は河口湖に行って来ましたキラキラ




ほうとうを食べ、紅葉を見て、富士山を拝み、富士急で遊んで帰ってきましたWハート

今回ホテルが取れずペンションに泊まってみましたハート

季節も良かったせいか、雰囲気のあるペンション村で、こういうところで生活

したいなーと老後の夢膨らませつつ、、

来週で転職して5ヶ月になります。

意外と早かった。。

先週前職の営業から戻ってこないかって話がきて、まだ5ヶ月、なんか中途半端で

戻りたい気持ちはすごくあるんだけど1年やってみようかと思ってるところ。

でも戻ってきていいといってくれるところがあるからまだがんばれる溜め息

もう少しやってみる。

ダメなら戻ります笑っ

やっぱり業務委託の気楽さはいいよ音符

そして上野東京ラインの方が空いてる。。

やっぱり渋谷は苦手だ。。

どうせ仕事するなら楽しい方がいいじゃん!!

では、今日もイイ1日になりますようにWハート