久しぶりの秋晴れ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんにちはビックリ

またもや更新をサボってました笑っ

先週はほぼ毎日雨で毎日祖母の送り迎えでした溜め息

近所に実の親が居るって本当に助かるな音符

先週金曜日、遠足の予定だった子供達、もちろん雨で中止、、

そして今日は久しぶりの秋晴れ!!そして芋掘り!!

お天気に恵まれて良かったねーWハート

帰ってからの話が楽しみおんぷ

来週から娘はお昼寝がなくなりますビックリ

就学の準備です音符

お勉強をするそうで、新しいペンケースや鉛筆を買いましたリラックマ

あと半年かー、、

11月に河口湖の紅葉祭りに行って、娘のバレエのプチ発表会があって、

そしたらもうすぐ12月で、気が付いたらクリスマス、大晦日なんだよ。。

こっから早いぞ~、、

やべーな、また誕生日が来ちゃうし。。

歳取るな。。

働こう、頑張って!

にこにこ笑ってキラキラ

今週もあと一日ビックリ

土曜日はバレエのママ会なんです!!

子供の習い事でママ会するの初でWハート

ちょっと楽しみ笑っ

では今日もイイ1日になりますようにサリバン