狩野英孝初冠番組 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

また平日が始まってしまいました、、ううっ...

週末は日中は雨上がってくれて子供達は久しぶりに外遊びが出来ましたキラキラ

母は金曜日に月のものが来てしまったので参加せずにフットネイルの付け替えに

行きましたが、子供達とパパはプールへ出掛けていきました音符

昨日は今年初のザリガニ釣りをしましたおんぷ

母の方が夢中笑っ

大きいのがいなくて、小さいのばかりでしたが5匹獲れましたキラキラ

そして夏と言えば怖い話。。

電車の中で携帯で怖い話を読み、そろそろ稲川淳二を欲してきて

恐怖の現場を見たかったのですが、最終章はTSUTAYATVだと

レンタルしてなくて、借りに行くほどでもないし、YouTubeでなんとなく検索

してたら怖いと言うより笑ってしまう動画発見笑っ

狩野英孝初冠番組、行くと死ぬかもしれない肝試しっていう番組。

霊感全くない、天然の狩野英孝と芸人、アイドル、霊能者で

いわゆる心霊スポットに行くという溜め息

怖いっていうか笑える、、そして狩野英孝が冠ということもあり、よく

画面に出てくるせいか、かっこよく見えてくる笑っ

ヤバイヤバイ笑っ

眉毛が整いすぎ笑っ

そんなとこばっか見てしまい、、過去の動画結構見てしまいました笑っ

帰ってきたら面白いのに彼。。

夜な夜なそんな週末でしたハート

今週末は稲川淳二をレンタルしに行けたらと思います笑っ

このまま夏が終わらないで欲しい、寂しい、、

では今日もイイ1日になりますようにサリバン