夏休み最終日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

ずーっと雨でテンションあがりまへん汗

太陽ギラギラの汗だらだらの夏が好きなのになんだよこの天気は。。

旦那様が月曜日から出勤だったので子供達と3人で過ごす夏休み、

プールしたり、かき氷作ったり、楽しみにしてたのにこんな天気じゃ、、

月曜日はブルーベリー狩りに行き、ちょうど小雨でしかも貸し切りで

久しぶりのブルーベリー狩りを楽しみ、2パックも取ってくれましたWハート

午後からミニオンズの映画をみて帰宅し、ご近所のお友達と遊べてまあまあの

1日でした溜め息

昨日の火曜日は何しようか悩んでたら祖母から連絡が来て本家で親戚が集まるから

顔だしたら?と言われてお盆だと言うことを思いだし笑っ、早速祖母と

行って来ました。姪っ子にも会えて、伯父や伯母にも会えてお線香もあげて

ぼた餅も食べました。

子供達は誰が祖父の姉で弟なのか分からないくらい人数が多く、

キョロキョロしてましたがお菓子を買いに連れていってもらったり、

お小遣いをもらったりそこそこ楽しそうでしたキラキラ

そのあと児童館で二時間ほど遊びました好

フラフープをしたり、母は市民運動会に今年出ることになり体育館で子供達を

追いかけて走り込んだり笑っ

お陰で今朝謎の筋肉痛笑っ

どしゃ降りだったので室内でなんとか運動できて良かった、、

そして今日水曜日、なにしようか。。

イオンに行こうかと話しているところ、、

ずーっと雨だとネタがなくなる。。

明日明後日仕事したらまた休みだし、がんばろ。。

では今日もイイ1日になりますようにサリバン