残り1週間 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

家を出る前は降ってなかったのに自転車のってから降りだして、、

びしょびしょで駅につきました。。

アイロンかけた前髪も元に戻ってしまいました、、ううっ...

先週行っていたハワイ! 行きは子供達✈が飛んでからすぐに寝て、

帰りの朝便の飛行機、不安でしたが、息子は四時間ほど寝てくれて、

娘は映画を見たり、音楽を聴いたり、騒ぐことなく ホッとしましたキラキラ

初のハワイ、お天気も良く、楽しく過ごせましたが、私らしからぬ、

お腹を壊すという、、

レンタカーで移動中に冷や汗をかき、ハワイのトイレ、足元が開いてて隣の人や

次の人が気になり落ち着いて入ってられず、本当に焦りました、、

食事も楽しかったですが、量が多くて、、




やっぱりお米は日本が美味しい!!と思いました好

なにがなんでも美味しかった?と聞かれると「パイナップル!」と答えてしまう私。。

いろいろ食べたのにパイナップルって、、笑っ

スイーツは甘すぎだし、肉は硬いし、←うるさい人。。

買い物は前回旦那様が買ってきてくれたボディクリームを求めてラニカイへ。

パッケージが変わったのか、どの匂いのシリーズだったか分からず笑っ

でも会社の女子たちにボディミストを26本買い、自分のものも買い、

$250買い物したらおまけをたくさんくれましたWハート

近くのカイルアビーチにも入りましたおんぷ



青い海、白い砂浜、別世界でしたハート

この時の日焼けで今脱皮中、、

家族がショッピングの時間をくれたので、1人でパイナップルジュースを片手に

ウロウロ笑っ

ミュウミュウがセールしてて50%オフで靴を1足ゲット!!

こっちだとサイズがなくてもっと欲しかったのに、、1足のみ。。

$400で買えたのにはびっくり!!

でもGUCCIでバックを買いましたよキラキラ

こちらも25%オフで$1900でゲットビックリ

去年から気になってて、買えずにシーズンが変わってしまい、それがハワイで

出会えるなんて、、

高い買い物でしたががんばって働きまする、、

今回8時間のフライトを経験し、子供達がイケることが分かり、

自宅から成田まで車で圏央道で2時間かからず着けることが分かり、

次回の旅行もまた楽しみです➰ハート ←まだ未定ですがー。。

リフレッシュしたので今の会社あと1週間!次の会社も次の日から働くので

がんばるぞーーー!

では今日もイイ1日になりますようにサリバン