今日から6月 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

つい2週間ほど前もあったけど携帯を家に忘れるという、、

今日は取りに帰った、、今仕事忙しくないので。

休みたくなった笑っ

明日からハワイでーすキラキラ

準備はまだ、、してません。。

今夜か明日かな笑っ

仕事辞める前に休ませてもらえるなんてありがたし!!

行きは夜便なので寝ていけるからいいけど、帰りが朝便なので子供達ギンギンに

起きてて8時間のフライトが不安である、、

上の子は多分映画見たりして過ごせると思うけど下の子が、、

前の日夜更かしさせて朝早く起こして飛行機で寝かせたい笑っ

私も飛行機寝るタイプなんだよな、、

なんとかうまくやりすごせますように、、

8月のバレエの発表会まで追い込みで平日のレッスンが増えてきて

転職してからが不安である、、

あ、そして昨日爪にヒビが、入った。

長くしすぎたかも。。と少し削りました。

ジェルのせてて削るの良くないの分かってるのですが他の爪までやられたら

ショックすぎるのでううっ...

夕方バレエ、明日保育参観からのハワイ、なんだかバタバタしそうだけど

楽しんでこれたらいいなーハート

穏やかに過ごしたいな。。

では今日もイイ1日になりますようにサリバン