週明けの電車遅延 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

月曜日の朝から人身事故で電車運転見合わせ溜め息

からのピアスが片っ端無いことに気が付く、、

電車動いてないから自転車置き場まで戻ってみるも、無い、、ううっ...

朝から悲しい汗

会社の社販で500円だったけどイタリアのアクセサリーで元は数万する

やつなのにあせ

チーン溜め息

意外と家の近くに落ちているかもと期待する。。

鼻をかむのにマスク外したときに落とした(前にもそういうことあった)、

としたら保育園の駐車場!?

帰りに来た道を下見て行ってみます。。

悲しいショックなうさぎ

今週はバレンタインもあるし、自分の誕生日もあるし、バレエの懇談会もあるし

なんだか忙しくなりそうやで。

では今日もイイ1日になりますようにサリバン