今ひとり時間です | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんにちはビックリ

旦那様と子供達はパスポート申請に行ってそのまま義母の家に行き

お昼を食べてくると言うので私ひとり時間です。。

皆が出掛けてから犬の散歩に行き、花でも買いに出掛けようかと思って

既に三時間過ぎ笑っ

外寒いんだもん、、

風吹いてるもん、、

と出掛けられず笑っ

引きこもってます笑っ

先週はインフルエンザあけで子供達も私もがんばりました溜め息

体力低下してる感がめっちゃあって、来週で35歳を迎える体、

免疫力は落ちるし、衰えを感じております、、

何か始めないといけないな、と思いながら時間を言い訳にして

変われてない私汗

子供二人産んで、仕事と育児と家事と自分のこと、1日が早いです、、

気がつけば年明けたのこの間なのにもう自分の誕生日が来そう。。

でも庭のミモザも黄色く色づいてきて咲きそうWハート

部屋の観葉植物にも新芽が出てきたり、街でチューリップを見かけたり音符

春ももうすぐ、、待ち遠しすぎる。。

犬も春が来たら10歳になるし。

9年も一緒にいるんだな~、毛が白いから若く見えるけどもう歳だな、とか。

居なくなったら寂しいな、とか。

娘もあと1年後には小学生になるのか!とか。

思うこと多々あり。。笑っ

10年後が想像できないな。。

何してるんだろ笑っ

笑っていれるといいなーフキダシ

では今日もイイ1日になりますようにWハート