また仕事が増える | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

企画の人数が足りず、また担当ブランドが増えることになりました溜め息

年明けに入ってきた企画の1人、36歳の経験者なのですが、仕事が出来ない。。

お客様に嫌がられ、担当外され、アシスタント状態。。

3ヶ月の試用期間が終わり、契約更新ならず。。

アシスタント状態でも人が足りないのでバイト採用。。

うちの会社の仕事も、1~10まで出来て、営業をおんぶに抱っこして

あげないといけないからチャキチャキしてないと出来ないのよね。。

採用したのは誰だ! バカ課長だ!

ちゃんと中身見てから採用してよ~。。

と企画のメンバーからバッシング。

私も年末担当変えで、受け持ったブランドとやっと馬があってきて、

お客さんからは「私に来てほしい」とご指名を受けるほど有難いことに

気に入って頂けていて、ご依頼、オーダー、バシバシ来てるので

暇ではありません。

やっと馬があってきたのに、別の仕事突っ込んできて、手が回らなくなるよー‼

どう思っているんだろうか。。

一番にお客さんにご迷惑おかけすると、思わないのだろうか。。

謎。

バカ課長、どっかに飛ばねーかなにゃんこ

ベトナムとか笑っ

はー、では今日もイイ1日になりますようにサリバン