プラン 仲介契約 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

土曜日は戸建ての方のプランを見てきましたハート

延べ床面積40坪でかなりのゆったり間取りで、LDK25帖おんぷ

1階は水回りとLDKのみ。。そりゃ量が広いよ笑っ

シューズインクローゼットも2帖あるし、パントリーも1帖強あります!

2階は子供たちの部屋とゲストルーム、主賓室とウォークインクローゼット好

ウォークインクローゼット、3帖だけど、私の服の量考えたら足りないかも。。

そして全館空調と、床暖房とミストサウナつけましたおんぷ

少し訂正入れさせてもらって、また今週末にいって、見積もり出ますサリバン

予算内に収まるかーーー!!

そして昨日は今のマンションの仲介売却の契約をしました好

戸建ての方が1月末から2月頃の引き渡しになるので、そのタイミングまで待って

下さる買い主さんが見つかればラッキー。。

すぐに引っ越したいとおっしゃられるようならうちがどこかで仮住まいを

設けないといけなくなります。。

お互い相談できたらいいなぁ。。

でもやっぱり年度変わりで埼玉の保育園には入園申し込みするのが

ベストなのかもなぁ。。

そして雨の日の保育園の送り迎え考えたらセカンドカーが必要かと思い、

「セカンドカーアウディってどう?」

って旦那に聞いたら怒られました笑っ

そりゃそうだ笑っ

では今日もイイ1日になりますように