夜の授乳 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

今朝も寒い朝ですね溜め息

昨日テレビ見て思ったんだけどベビ雄くん、せんとくんに似てるかも(笑)

ダンボにも似てるかも(笑)

ここ最近夜の授乳が一回になってきました好

夜泣き?的に起きる事はあるけどおっぱいに頼らず寝てくれるようになりましたキラキラ

早く一晩ぶっ通しで寝てもらいたいなぁサリバン

しかも今日は夜2時に授乳してから昼の1時まで離乳食のみでおっぱい

求めず、あげたけどさほど飲まずあせ

お昼はくら寿司で食べてきました音符

朝ごはん、6枚切りの全粒粉の食パン2枚もトーストして、食べ過ぎたのに

お寿司お腹いっぱい食べてしまい、どんどん肥えてます溜め息

ひー、デブ(笑)

年末年始は東京は空いてます、みんな帰省してるのねケアベア パープル

吉祥寺も人少ないしビックリ

今日もご近所で過ごします!!

では今日もイイ1日になりますようにフキダシ







Android携帯からの投稿