ニコリス | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんばんは~KRTEK*

またまたこんな時間になっちまいました溜め息

午前中は旦那様が子供達を外に連れ出してくれたので

掃除をしたり、カリン姉さんの散歩に行ったり、短い時間でしたがサリバン

お一人様母ちゃんタイムを過ごせました溜め息

TSUTAYAに行ってきたみたいで、ダンボとプーさんを借りてきて

見ていたのですが、なんかベビ娘ちゃん眠いのか体調悪いのか

テンション低めで、熱計ると37.2℃、高いわけじゃないし、

なんかいつもの調子じゃなくて、昼寝せずに7時に寝ましたあせ

なんだろ、そんな日だったのかな溜め息

ベビ雄くんはお昼を1時頃、1時間半程してそれから夜の9時まで

起きてて、変にぐずっててうるさかった(笑)

夕方、近所に住む旦那様の高校の友達が遊びに来てくれて一緒に

ご飯を食べましたぺこ

それから、子供達にプレゼントをくれましたビックリ

ベビ娘ちゃんにはこれWハート



シリコンで出来たブロック、ベビ雄くんには真っ白のサッカーボールおんぷ

友達の勤める会社で扱ってる商品らしいんだキラキラ

ありがとうございます音符

明日はもう30日か、ベビ雄くんの眼科の再診受けて、スーパーに

買い出しかなフキダシ

では今日もお疲れ様でした溜め息


Android携帯からの投稿