買いすぎ・・・ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

なんか昨日の夜から調子が悪く、朝頭痛がして、昼に頭痛薬を飲んでちょっと寝ましたあせ


まだ頭重いけど、買い物に行ってきました溜め息


買いすぎですか!? コレ!



bencohimeの徒然日記

6千円越えってあせ


お掃除シートとか買ったからかしら笑


美味しそうだったので買ってみましたご飯 コレ!



bencohimeの徒然日記

ワインビネガーを使ってるらしいビックリ


今日の夕飯に登場です溜め息


お昼ご飯も食べずに寝たからなんか食べよう・・・あせる


1時間後には散歩だしっぽフリフリ


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ