高い!? | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

体温:36.44℃




おはようございます晴れ


今日はいい天気Wハート


スーパーに行きますよビックリ


昨日はうちの子の散歩がてら、八百屋さんと魚屋さんに寄ったのですが、高い買い物をしてしまいました汗


鰆の切り身 3切れ 900円、菜の花 1束 380円、レタス 280円あせる


雨だったし、うちの子を連れてスーパーには入れないから仕方ないか溜め息


でも、月曜、火曜は買い物行かないで済んだから良しとしましょう音符


冷蔵庫が空に近いので、今日はがっつりかいます笑


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ