3月12日 #今日は何の日*#世界反サイバー検閲デー#モスの日#スイーツの日*... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目

この投稿をInstagramで見る

3月12日 #今日は何の日 * #世界反サイバー検閲デー #モスの日 #スイーツの日 * 昨日で #東日本大震災 から9年。 岐阜県でも震度4。 職場が揺れて、子供を迎えに行くまでバタバタソワソワ。 子供を迎えに行った後レッスン場のテレビで津波の映像を見たことを鮮明に覚えてます。 まだ元の生活に戻れていない方がたくさんいる。 あの時子供と離れ離れで被災して、迎えに行くことすら出来なかったら…色んな事を考えたし、やっぱり忘れちゃいけない。 出来ることを…と思ってYahooで3.11検索して復興支援の寄付に参加したり、防災について考えたり… 東日本大震災だけでなく、常に募金箱見たら募金とか、防災の意識を高める機会の1つでもあると思ってます。 #コロナウイルス もこういう時品薄になるものを常備してたからパニックにならずに済んでるから、備えって大事! 写真は愛知県豊田市の小渡という人口300人未満の町で即興で踊らせて頂いた時の。 すごくあたたかく迎え入れてくれて…また行きたいな♡ ステージ以外でも踊らせて頂いてます! * #語呂合わせ #サイフの日 #サイズの日 #ワールドワイドウェブ が誕生した日 #www * #今日の花 #キャンディタフト #花言葉 復活 * #ポートレート #岐阜 #愛知 #東京 #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影 #お仕事の依頼はdmまで

あみこ ママダンサー(@amikodance)がシェアした投稿 -