3月9日 #今日は何の日*#記念切手記念日#バービーの誕生記念日#感謝の日*今... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

この投稿をInstagramで見る

3月9日 #今日は何の日 * #記念切手記念日 #バービーの誕生記念日 #感謝の日 * 今日は…… #ザクの日 ーーーーー!! いつも以上にザクを愛でる日ですねっ♪(知らんけど) シャア・アズナブルの有名なセリフ #若さ故の過ち は今日のうち1度は言ってみたいセリフですね( - ̀ ˡ̼̮ -́ )✧ (絶対言わずに終わる) * ごぉちゃんはウキウキとプログラミングの先生のご自宅へ🚗 ³₃ #プログラミング の授業付きでお仕事中預かってくれてます😭 贅沢!! 先日は #スクラッチ で大好きなマリルを描いたり、ゲームを作ったり。ブロックでロボットを作ったり(動くのかな?)今日はどんな事するのかな♡ * 今日は #サンキューの日 でもあるから、とりあえずいつも以上に #ありがとう ってきちんと言お¯ ˡ̼̮ ¯ و みんなも1日ご安全に❤ * #語呂合わせ #39デイ #ありがとうを届ける日 #サンクスサポーターズデー #子宮体がんの日 #雑穀の日 #ミックスジュースの日 #脈の日 * #寺田屋事件 起こった日 #レミオロメン3月9日 * #今日の花 #アセビ #ポートレート #岐阜 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影

あみこ ママダンサー(@amikodance)がシェアした投稿 -